--
--.--



2016
09.12

久しぶりのウォーキング

Category: 生活
さっぽろオータムフェストへ行ってきた。

TVで宣伝していたのを食べにいってきた。

人混みが苦手な私なのだけど夫に誘われたので
まずは行くことにした。

途中車をパーキングに置き地下鉄に乗り大通りで降りた。
地下鉄に乗るのも何年ぶりだろうか。
久々の地下鉄、電車内をついキョロキョロ見回してしまう。
田舎丸出しで

30代の女性に席を譲られて
夫が、年寄りに見られたのかな?って私に聞くもんですから
白髪だからじゃない?
って言うと、アハハと笑った。

少しづつ年を取り
いつまでも若いんだぞと胸を張るよりも
老いを受け入れ年齢相応に内面を磨き
静かにでもちゃんといろんな事を見極め
行動できる人になりたい

その積み重ねで素敵な老人になっていくんだ


1時間もすると普段歩かないツケが出てきた。
疲れてどうにもならなくなり、すぐさま帰る準備に。

都会の人はたくましいです。

田舎もんはあまり人を見かけないので
人を見てるだけで疲れます。

でも、帰宅して一段落して疲れが取れた今では
また地下鉄に乗って散策してみたいなという思いが
溢れてきたような・・・


















Comment:0  Trackback:0
2015
09.24

ビックリです!こんなに時がたってしまった

Category: 生活
前回書いたブログの日時を見て驚いた

約一か月も経ってしまったのだね

めまぐるしく過ぎる日々

身体はやせ細り

ああ・・・

ちゃんと食べないとヤバイよーー

と自分に言い聞かせ

毎日早めに就寝しなければと思いながら
どうしても12時を過ぎてしまう

今日はとてつもなく疲れた
心が疲れた
気おくれして疲れた

なので
お休みーー!

Comment:0  Trackback:0
2015
07.04

お久しぶりです

Category: 生活
特に変わりも無く生活しております。

いろんな出来事が起きましたが
そんな嫌な感情もほとんど無くなり
やっと平穏な時間がやってきたような気がします。


貧乏暇なし状態

明日は映画を観に行こうかと思っています。


Comment:0  Trackback:0
2015
06.11

身が引き締まる!

Category: 生活
1432273266662.jpg


身が引き締まる一品!

再生開始して4、5時間は止まらない
ボンジョビがいっぱいつまってる

テンション下がっている時にはおすすめの一品

一時はこれで救われた

ありがとうボンジョビ


ザ・グレイテスト・ヒッツ・ビデオ [DVD]

新品価格
¥10,144から
(2015/6/11 11:36時点)




Comment:0  Trackback:0
2015
05.05

つくしんぼう

Category: 生活


桜を見物しようと出かけたところツクシンボウとタンポポポが並んで咲いていたので撮ってみました
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
