--
--.--



2014
06.26

いやはや・・・・

Category: 未分類
人間関係依存症?

誰もが何かに依存しているものだと思ってはいるけれど

例えば私なんかは旦那に依存してるんだろうな無意識のレベルで・・笑 あまりまえか

しかし・・・ここ近年思ってることがある。。

なんなんだ・・・!

この年齢になってくると年のせいなのか

少なくとも自分は違うと思ってるのだけど

めたらやたら女子会??

ここまで来たら人間関係依存症なのか??あなたたちはって・・苦笑

前にも話したことがあるけど
いまも変わってないな・・気持ち。何がって??

ネーミングが嫌いってこと。

しかしその私が誘われるままその女子会とやらに行くはめになったのだ。

気の遣う相手ではなかったことが一番の救いではあったのだが・・

自分を入れて3人の女子会・・ふぅ・・

それなりに昔話に花が咲き面白かったが

会話の中にやけにこんな言葉が出てくるのだ・・

いついつ誰々って友達とどこへ行ってきたとか
この前、、えっと何々のコンサートへ友達と行ってきただとか

やたら友達って言葉が出てくるんだよね。

私はどっちかというとそういった話題は避けるほうなのだ

なんちゅーか、自分には友達が山のようにいるんだよー
みたいなことを発表してなんになるんだと思ってしまうのだ

良い時だけの友人はそれなりにいる私にも

最悪の場面に出くわしても離れない友人は今んところただ一人である。
耳の痛いこと言っても言われても離れない相手、、そういう相手でないと満足できないんだ・・汗

それで十分とおもうとります。

広く浅くが苦手なんだなきっと・・

このまま書き続けると血圧が上がりそうなので・・笑

失礼いたします。











Comment:2  Trackback:0
back-to-top
