--
--.--



2014
09.27

ひとりさん

Category: 未分類
ごくたまーに「ひとり」さんの動画を見ています。

けっこう為になることあるんで作業しながら流しています。

なるほど!という内容が多いのでのめり込んでしまう時もあります。
毎日ではキツイです(笑)








あとですね、ひとりさんのお弟子さんの柴村恵美子さんの「器」という本を
最近ブックオフで380円で買ってみました

まだ読み始めなんですがけっこう感動っていうか
苦労してきたんだなという部分がかぶる時に胸が熱くなる感じですね。


1411798520593 (1)

Comment:0  Trackback:0
2014
09.26

気分を変えてえ~

Category: 未分類
気分をかえてテンプレート変更したのだ!


秋なのに暑かった。
今日はやけに暑かったな・・・

最近なんだかバタバタしてる
客人が来た日は特にバタバタしてしまう

近所の奥さんから電話で長話してる最中に
息子からラインが

「今日正式に彼女と別れました」


なぬーー!




↑(飲料自動販売機の設置を希望のかたに朗報)


予想はしていたけど
何か気が抜けたきがした。


長い長いトンエルを抜けた気もした。


長かったなあ・・・・・




詳しいことは何も聞いてないし
質問もしていない
何か話したかったら
息子から何か言ってくるだろうと・・・


ひとこと


「お疲れ様と二人に言いたいです」
と伝えました。


この後はそお~っとしておきます。







 スマホ1台で稼ぐノウハウをプレゼント!!初期投資ゼロ円!
Comment:2  Trackback:0
2014
09.23

更新頑張ってます!

Category: 未分類
ここんところブログ更新頑張ってます。


ってか少し暇になったからなんだけどね



今日はポテトサラダを作ってみた。
義姉さんちからもらったジャガイモなのだ!

しかし「北あかり」じゃなかった
まことに残念でした。

出来上がりの食感がモチっとしている
北あかりだとサラっとマッタリとした感覚なのだ・・あくまで個人的に思ってる^^:





1411455796143.jpg

見た目ではわからないよね・・もっちり感


それにしても今日は暖かいね。


暖房もつけてないのに部屋の温度27度にまでなってる!
太陽の力だね。
太陽に感謝です!

宇宙兄弟(24)




Comment:2  Trackback:0
2014
09.22

猿なのにカッコいい!

Category: 未分類
昨日みた映画は「猿の惑星(ライジング)」であります。

夫婦割っていうのがあるので二人で2200円です!
どちらか一人50歳以上であれば適用になるという優れもののシステムです。
ちなみにどっちも50超えてます。

コーラーのキッズサイズを一個買い・・・。

これって別になんも飲んだり食べたりしなくても映画みれるのに
人間って不思議だよね、いっぱい並んで買ってる人がいるってことは
儲かるねーなんてこと気になるんだよなぜだか

猿なんだけどシーザー!カッコよく見えてくるってなんじゃ?

意味わかりません。笑

猿に男気を見た気がした。










Comment:2  Trackback:0
2014
09.20

かなり回復したかも?

Category: 未分類
あの長ーい不調からやっと抜け出せた感じかな?

体の変わり目というか・・・
なんというか・・・

一言で言えば

更年期の前の余興みたいな?

気持ちの問題とかでは乗り越えられない部分なんだと

実感いたしました。

八百屋のおばさんからシャッキとして元気だしなさーい
なんて言われてもねえ・・

そんなね、、具合悪いものどうしょうもないべさーー(苦笑)
北海道弁だね、まったく

明日は日曜だ!
やっとの思いで休日がやってくる
精一杯休日を満喫しよう!








Comment:0  Trackback:0
2014
09.10

とにかくもお・・・不調だわ~

Category: 未分類
ここ最近、、歳のせいなのか

不調でどうもなりません・・・

疲れやすいって感じ??

疲れが取れない感じ?

で、すぐ眠くなる・・・

困ったもんです。

医療現場でも使用される

ウツ・不安・不眠用メンタルケアサプリ

【ヌーススピリッツ】

最大4,889円分もお得な増量キャンペーン実施中!

9/1~9/30までの期間限定!!












Comment:3  Trackback:0
back-to-top
