--
--.--



2014
10.31

自信があるから電話はしません(笑)

Category: 未分類
タイトルでおなじみの化粧品のCMを一度は見たことが?

あるのではないかと思うのですが・・・



このたび初めて注文してみたんですよ!

値段に惹かれて(笑)いや、内容にも興味があったから。
この金額で2か月使えるなんてホントかい?

値段だけじゃなく
内容もそう悪くはないようだ


洗顔、化粧水、クリームの3点セットでなんと2300円くらいですな。


洗顔は透明のジェルを顔にクリームみたいに塗って伸ばして1分放置して
それからちょっと水を足して顔をなでるように洗ってあとはすすいで終わり、。



口コミなんかでみかけますがメイクが落ちないだとか
顔がヒリヒリするだとか言ってる方もおられますが敏感肌なのかな?、、、
メイクもしっかり落ちますしヒリヒリもさほど感じませんな。
私の皮膚が分厚いのかも?笑



かなり簡単です。


あの社長さんがうるさいくらい言ってた天然100%の意味がよくわかる
説明書も入ってました。

無添加化粧品と天然100%では大違いなのだということも勉強になりました。

無添加と見るとなんとなく自然派っぽく聞こえていました。
しかし石油系の物質が入っているらしいです。

石油系が入っていると天然100%とはうたえないようです。


1414728782187.jpg









強いて言えば容器がダサイかな


今のところ他に不満は特にありません。





医師が『完治する』とサインした ”糖尿病の完全解放” 簡単プログラム。  短期間で血糖値の低下や「完全解放」が可能なだけでなく、疲れ、肥満、高血圧なども同時に改善される 自宅で簡単にできる自然治癒力を高める方法です。




スマホ1台で稼ぐノウハウをプレゼント!!初期投資ゼロ円!◆せどり裏ワザ大百科◆無料でその裏技の数々を公開◆
ノーリスクハイリターンのビジネスモデル完全暴露!最短即日で収入を得られる



Comment:2  Trackback:0
2014
10.28

買ってはいけない4!!

Category: 未分類
って、いきなりこのタイトルですか

新書ではありませんが保存版的な本です。

ってかけっこう古いかも??笑



1414474270359.jpg


中身をすべて表現するのは難しいですが
とにかく衝撃的な内容が多かったかな?

つい半年前あたりにドライブスルーで
〇〇タッキー、フライドチキンを買いまして・・


家に帰りふたを開け、、、え、、何??これは!

昔と違う!

何が違うって
冷めかけたチキンの周り一面に白い油のようなものが
へばりついているではありませんか。

なんだか嫌だなと瞬時に感じたのであります。


それからそうですね・・・まもなくだったかな
この本が目に入ったのでさっそく買ってみました。


中身をみますと自分だけの中で噂をしていた
あのチキンのことが載っているではありませんか。


おい~

なんてものを食べていたのか、わたしは。


ここ数年前からアンチ不飽和脂肪酸。

まさにこれですよ、、白い膜の原因が



マジ無理です私、、、不飽和脂肪酸(笑)


でぶる原因でもあれば病気になる原因にもなる要因の一つであるには
間違いない。


とにかく添加物にショートニングを見たらほぼ買いません
これもまた不飽和脂肪酸なのだ

アンチ、ショートニング


ありとあらゆる美味しいものに入ってますな!



医師が『完治する』とサインした ”糖尿病の完全解放” 簡単プログラム。  短期間で血糖値の低下や「完全解放」が可能なだけでなく、疲れ、肥満、高血圧なども同時に改善される 自宅で簡単にできる自然治癒力を高める方法です





Comment:2  Trackback:0
2014
10.24

ぼんやり光る赤い丸い球

Category: 未分類
あれは確か高校2年の夏だったか秋だったか忘れてしまった


当時部活をやっていたのだけど
なぜだろうその友人の家に汽車に乗り出向いて行った日のことだったので
夏休みで部活が休みの日だったのかな?


とにかく遊びに行った帰りの汽車に乗るのに
田舎の道を二人で歩いていたんだよね
もう薄暗くて街灯も付いていた時間帯である。。
6時くらいなのに暗いってことはやはり秋なのだろう・・・
そこんとこもう記憶に残ってないな

山に囲まれている村だったので
すぐそばに山が見えるのだ


突然山の中腹からボンヤリと光る赤い球が現れた
あの距離である程度大きく見えたのだから
実際はかなり大きな物体だろうかと想像できる。

その赤い球が水平に左に200メートルくらい移動したあたりで
突然消えた



音も無くただ光の球が現れ突然消えた


その時は、あ~ここの山に何かモノレールみたいなリフトのような
ものがあってそれが動いているのだなと思ったのだ。


しかしそんなものはどこにも存在しないのだ。

とにかく不思議だったのは


無音、突然赤い球が現れたこと、突然消えたこと

この3つであります。


赤球と遭遇した友人に最近この話をしましたら


あまり覚えていなかった(笑)1413956909706.jpg



写真右下をご覧ください。
この前言っていた写真です。




◆スマホ1台で稼ぐノウハウをプレゼント!!初期投資ゼロ円!◆
◆せどり裏ワザ大百科◆無料でその裏技の数々を公開◆




Comment:3  Trackback:0
2014
10.21

心霊写真話第二弾!笑

Category: 未分類
心霊写真第二弾の話となりますが

私が確か20歳ころだった深々と雪が降る中・・・・。

こちらも写真にまつわる出来事だったのですが
地元の神社へ友人と初詣に年が明けて夜中の0時を過ぎたころに
鳥居の左前方で友人と2人で写真を撮ったのです。

当時はスマホやデジカメなどは存在しておりませんので
フィィルム式のカメラですね当然。

数日中に現像が出来上がり
拝見しましたら

わたくしのお腹の部分が透けて消えて
後ろに立っている木がお腹の空洞から見えているではありませんか。


怖いというよりは不思議の言葉しかありませんでした。

不吉なので捨てました。

その後に特に何も起きませんでした。


この世の中は不思議なことが沢山ころがっています。


次は高校生の時に体験した出来事を載せたいと思います。

Comment:3  Trackback:0
2014
10.17

マジでどうする!これは怖すぎます!

Category: 未分類
って、タイトルが抽象的すぎて困りますよね


とうとう撮れてしまったようです!
何が?って・・


単刀直入に言えば


「心霊写真」


です!

そういった事をまったく信じない旦那でさえも
これは顔だぞ!
と言うのです。

姉にも見せたら即効で心霊写真でしょ
どこで撮ったのさ?

息子に見せたら
「たまたまうまい具合に顔に見えるように撮れた
珍しい写真だね!」って・・・おい


10月6日に運転中に風景撮ったんです。
時間は昼の12時30分ころ
撮ってすぐにはわからなくて。。
なぜって運転中に撮ったもので
しかもスマホで撮ったので冴えない画像だったので
気にも留めなかったってことなんです。
3日後に友達とLINEで怖い昔話をしていた時
やり取りの最中に画像なんかを見ていたんだよね


えええーーー!なんじゃこれは。
え。。?
えええ?

顔?

しかも大きな白く透き通った顔が・・
しかも私の顔じゃない

鼻と唇がはっきりと映ってる
顔の輪郭までわかる
性別はおそらく女

地縛霊だな



この撮れた付近では自殺者や事故死が多く
最近でも数年前自殺者がいたりで・・・
逆毛が立ちそうです今

それ見た翌日にその写真の顔がでてきた
写真には目がないのに貞子のようにギロッと開く目。

夢の中で逃げ叫ぶ私

写真は
ここへ載せたいですが
良くないことかなと考えています


まずは成仏して下さいと祈りました。




次はその友人と約20年前くらいにあった
出来事と私が20歳ころの体験を載せたいと思います。
Comment:2  Trackback:0
back-to-top
