--
--.--



2014
11.22

メルマガより・・引用

Category: 未分類
以前食べてはいけない危険な食べ物として紹介したマーガリン等に多く含
まれるトランス脂肪酸。

心疾患の原因となることが指摘され、NY市が外食店での実質使用禁止に
踏み切るなど、欧米では規制が進んでいます。

しかし、日本では全く規制されていません。

規制されていない日本で普通に販売されているマーガリンがどれだけ危険
か商品名を明記して公表されましたので紹介します。

メルマガより引用

このようなメールが入ってきました。
気をつけなければ!
食べものからでなければ体は作られないわけだから
私のようにすでに年をくってしまっているのであれですが
子供たちには余程気を配り大人がちゃんと伝えていななければ
ならない問題だと思っています。

みんなも食べてりゃ怖くない?なんて冗談はキツイですからねえ(苦笑)
横断歩道だってみんなと渡っても怖いですからね(笑)
食についてしっかり管理していきたいものです!


風邪ぎみで凹み中


Comment:2  Trackback:0
2014
11.18

やたらと眠いです

Category: 未分類
前日の寝不足のせいか

やけに眠いです。

疲れも溜まってんのかな?

一日中なんか動いてるみたいで

あっという間に夜になってしまう

昨日なんてクシャミばかり出て
風邪でも引いたのかな?

でも頑張りますー


内職7個目に突入!




http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150403-00010008-bjournal-bus_all


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150403-00010008-bjournal-bus_all


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150403-00010008-bjournal-bus_all


Comment:0  Trackback:0
2014
11.12

内職10日目!

Category: 生活
ここ最近の日記タイトルはほとんど内職の言葉が入っている

内職が自分の生活の中心になっている気もする

始めてから今日で10日目を迎えた。

かなり波に乗ってきた感じもする?

昨日3箱のうちの1箱を発送し
2箱目に取り掛かっている最中であります。
いま作業中の箱の中は80枚程度入っていた。

今回のはわりと綺麗めでチェック箇所が少なくて
作業もはかどるのだ。毎回こうだと大変助かるのだが・・・


昨日は距離の離れた治療院へ行く日だったので
作業は差ほどできなかったのですが
夜の10時くらいから1時間ちょっとできたので
昼間できなかった分微量ながらも取り戻した。

作業中はホコリを吸い込まないようマスクをしてやっています1415755892416.jpg

Comment:2  Trackback:0
2014
11.07

内職2箱目を発送完了!

Category: 未分類
昨日の夜にちょっとあたふたしたことがあった。

午前中は病院へ行ったりなんやかんやと
用事を足しているうち家に帰宅したのが12時半すぎ
すでに1時近かった。

それから2時くらいから作業開始し
4時時までやったかな。
4時から夕飯の支度開始。

5時に日課になっている所へ連絡し
30分くらいやりとりをして終了させ。

7時に旦那が帰宅。

夕飯を済ませ8時ころから作業を開始。

旦那が帰宅したら作業はしないと決めていたのだが
午前中のマイナス部分プラスなんとか今日中に発送したかったので
夜中の12時まで入力を済ませ今日の発送に至ったわけです。

明日また3箱届きます。

届くまで今現在はとても手持無沙汰な状態です(笑)






医師が『完治する』とサインした ”糖尿病の完全解放” 簡単プログラム。  短期間で血糖値の低下や「完全解放」が可能なだけでなく、疲れ、肥満、高血圧なども同時に改善される 自宅で簡単にできる自然治癒力を高める方法です。


Comment:2  Trackback:0
2014
11.05

内職3日目。。。

Category: 未分類
内職3日目に突入

少し慣れてきたのか気持ちにも少し余裕がでたというか

家事の合間に合間にやった方が疲れない感じです

ぶっ通しやると身が持ちません


詳しい内容は下記のURLの先にあります

http://aucfan.com/ad_cs?id=6299

1415172990704.jpg

洋服の寸法図ったりPCに入力したりなどなどの作業です。

作業が終わったらこんな風に入ってきたダンボールに詰めて
送り返します。約60枚ほどの作業でした。
今日ひと箱発送しました、

1415174492336.jpg





医師が『完治する』とサインした ”糖尿病の完全解放” 簡単プログラム。  短期間で血糖値の低下や「完全解放」が可能なだけでなく、疲れ、肥満、高血圧なども同時に改善される 自宅で簡単にできる自然治癒力を高める方法です。

Comment:0  Trackback:0
2014
11.04

お疲れのようです・・・

Category: 未分類
2014_0905_122201-P1110401.jpg


昨日から内職を始めたおかげで

すっかりお疲れのご様子です・・・わたくし

ピッチを上げすぎた為か(笑)


とにかくやるしかない
もくもくとひたすら
やるしかないのだ

ファイト自分

マニュアルの最後にお友達紹介してくださいってなってるから
次の日記にURL載せてみますね。

興味のある人は時間開いた時で十分OKの作業なのでどうぞー!



初期投資0円でスマホ完結で稼ぐ◆LINEモール30分で35000円


スマホ1台で稼ぐノウハウをプレゼント!!


初期投資0円でスマホ完結で稼ぐケタ違いのノウハウ◆スマホ1台で稼ぐノウハウをプレゼント!!
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
