--
--.--



2015
04.28

落としっぱなし

Category: 生活
オトシモノ


ちょっと気分を変えて、

miwa さんの「オトシモノ(初回生産限定盤)(DVD付)」を購入してみた。当然中古で

限定盤だけあって新品だと17000円ちょいはしてる



詩が好きだなあ・・・


otisi.jpg




この年になると大事なもの落としっぱなしで忘れてしまったことばかり
どこで落としたかもわからない(笑)


オトシモノ(初回生産限定盤)(DVD付)

新品価格
¥17,480から
(2015/4/28 19:23時点)





1430216922170.jpg




◆スマホ1台で稼ぐノウハウをプレゼント!!初期投資ゼロ円!◆
◆せどり裏ワザ大百科◆無料でその裏技の数々を公開◆


Comment:0  Trackback:0
2015
04.24

怒鳴られて4日目

Category: 生活
あんな落ち込んだのはいつ以来の事だったのだろうかと

思う暇もないくらい

次の日に例の友人から謝りのメールが来たのだ

少し拍子抜けした

しかしどこか解消しきれない何かが自分の中に残っているのだ

旦那が距離を置いたほうがいいと言った言葉は
間違いではないとも思うのだ

今日もどうしても連絡しなくてはないらない事柄があったので
連絡したところ車の調子が悪く車屋で修理してもらっている
最中なのだと返事がきた。

前と何も変わりない時間が流れた


それもそうだ
40年も前からその友人との間には変わらぬ時間が
流れているのだ

一時の嫌な感情に流されてダメになっていくものではないはずだ

自分が友人に依頼した内容がまずかったのだから
もうしなければ問題は起こらないのだ

全ては原因があっての結果だ

それが分かったのだから
もう怒鳴られることはないだろうと信じたい



今のところはやはり距離は置いておくよ(笑)


◆スマホ1台で稼ぐノウハウをプレゼント!!初期投資ゼロ円!◆
◆せどり裏ワザ大百科◆無料でその裏技の数々を公開◆
◆100円ショップのダイソーせどり◆
◆ノーリスクハイリターンのビジネスモデル完全暴露!最短即日で収入を得られる◆
◆時代を先取りした新種のビジネス:『今後12週間以内に月収50万円を確定』◆

Comment:0  Trackback:0
2015
04.21

友人に怒鳴られた!!

Category: 生活
今日あることが原因で友人に機関銃のように
怒鳴られました。


と聞かされてもさっぱりわからないですよね。


内容は言えませんが後で考えると怒鳴られるほどのことを
自分はしたのかな??という疑問も残ります。


まずは自分が一番悪いのだ、、とは伝えましたが
なんだかしっくりこなくて

旦那に相談すると少し距離おいたほうがいいんじゃないか・・・
と言われ


それもそうだなと思った。


友人は余程心に余裕がなかったのだろう
沢山のことに怒りを持っている状態のこともわかっている
ちょっとした事で私に食ってかかるのは当然のことなのだ。

しかしちょっとショックというか
友人の本性を見た気がしたから
正直かなり落ち込んだ



旦那に聞いてもらえたことでかなり救われた

なので心の方は今はすっかり回復している




◆スマホ1台で稼ぐノウハウをプレゼント!!初期投資ゼロ円!◆
◆せどり裏ワザ大百科◆無料でその裏技の数々を公開◆
◆100円ショップのダイソーせどり◆
◆ノーリスクハイリターンのビジネスモデル完全暴露!最短即日で収入を得られる◆
◆時代を先取りした新種のビジネス:『今後12週間以内に月収50万円を確定』◆






Comment:3  Trackback:0
2015
04.18

コンビニで発見!

Category: 生活
1429354728542.jpg



見るからにほのぼのオーラの
お菓子があるではないか!

すぐさま確認作業に入った。

なんと!わたくしの嫌いなショートニングが入っていない。

即買いしました。





1429354427367.jpg

食べるとやはり人工的な味がほとんど感じないのだ。

今時このような製法で作ってくださる会社があるのかと思うと
胸が熱くなった。

ネーミングもほんわかしていいな♪

ありがとう三黒製菓さま


またコンビニでお目にかかれるといいですね!



スマホ1台で稼ぐノウハウをプレゼント!!初期投資ゼロ円!

◆せどり裏ワザ大百科◆無料でその裏技の数々を公開◆100円ショップのダイソーせどり◆
ノーリスクハイリターンのビジネスモデル完全暴露!最短即日で収入を得られる



Comment:0  Trackback:0
2015
04.14

虚栄心の強い親を持つと子供は辛い

Category: 未分類
我が家の母は虚栄心の塊のような親だった・・(過去形)

そんな母も2年前に亡くなってしまったけどね。

たとえば辛くても世間には辛い顔を見せるな!とか
お金がなくて苦しい時でも有るふりをしろ!とか
選挙でもお願いしますと来たら誰にでもハイハイと返事しろ!だとか
世間にバカにされるような生き方をするな!などなど
けして弱味を見せるな!

数え切れませんが

そんな親はもうこの世にはいません
どんな人間も必ずいなくなります。
当然自分もです。

子育て中のみなさん

ヤバいですよ
気を付けないと子供の心ってものは
簡単にねじ曲がりほんとの自分はどこにあるの・・
なんて疑問を持ち始めたら私みたいに苦しむ

いまはそんな壁をすべて壊し呪縛から解放されつつ
前より少し楽に生きれるようになった気がします。


ファイト!自分



Comment:0  Trackback:0
2015
04.11

身体は蝕まれ続けています!

Category: 生活
以下のyahooニュースはコンビニを多く利用している方には必見の内容であります。

「コンビニのパンは超危険」

を検索キーにいれると
出るわ出るわ!

一部はこんな感じで。

コンビニのパンは超危険?見えないかたちで大量の添加物、健康被害の恐れ



わたくしは田舎暮らしなものなので多くは利用していませんが
コンビニに限らず買い物するときは必ず原材料名や添加物など
確認しているのは今でも変わっていません。

食物でしか体は作られないわけです、
簡単で楽チンができる生活には必ずリスクが与えられているものです。

キレやすい今の時代

食の大切さにもっと目を向けるべきです。

お子さんを持つ親御さんは特に注意を向けるべきです。

ちゃくちゃくと身体は蝕まれています!

ニュースの一部
↓  ↓  ↓
コンビニ




Comment:0  Trackback:0
2015
04.08

見ての通りニラですね!

Category: 未分類
1428456211414.jpg

まあ、なんてことない゛ニラ゛なんですが

最近このニラに凝ってます。昨日はニラと卵の味噌汁、あとはオシタシにして食べるというじつに簡単な料理です。なといっても身体を温める効能があるというので必死で食べてます。




Comment:0  Trackback:0
2015
04.07

内職始めてハヤ5か月

Category: 未分類
1428376998149.jpg


内職に明け暮れる日々を送り続け、はや5ヶ月目に突入しました昨年の暮れに3日間の激しい頭痛に襲われ検査の結果異常はみつかりませんでしたが、、
猛烈な痛みと戦ったのは生まれてここのかた初めてだったような気がします。

健康の大切さをかみしめる瞬間でもありました。

なにげなく無意識に呼吸していることですら
なにかの拍子に呼吸を意識する時があることが多々ありますのが
私であります

ああ、、、若さっていいな・・健康ってなんて尊いのかと
つくずく思う今日このごろ。



Comment:0  Trackback:0
2015
04.06

1時間2000円で お掃除を中心に家事をお任せ!

Category: 未分類
単刀直入にこれです(笑)
ハッキリ言って自分にも経済力があれば依頼したい時がありますよ。







ところが残念なことに北海道は適用外でした!
家事

Comment:0  Trackback:0
2015
04.06

わずか3ヶ月で月収100万円の収入!!

Category: 生活
わずか「毎日1分程度の●●●作業だけ」なのです。

「告白します。私は夫に内緒で2億円稼ぎました。」
の著者でおなじみの・・・蝶乃舞さん!

 夫に内緒で2億円稼いだ蝶乃舞! IMMシステム 公開までカウントダウン・・!!完全無料で期間限定公開中!

IMMシステム ネット完結全自動で稼ぐ!


95%が月に5000円も稼げていないと言われる
この競争激しいご時勢にです。


カラクリを100%誰もが生かしきる今回の秘密のシステム


 夫に内緒で2億円稼いだ蝶乃舞! IMMシステム 公開までカウントダウ・・!!完全無料で期間限定公開中!

完全無料で期間限定公開中!



 スマホ1台で稼ぐノウハウをプレゼント!!初期投資ゼロ円!


http://freeclub.jp/ad/722/62671
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
