--
--.--



2015
08.30

害虫!

Category: 未分類
今日は休日なので朝起きの時間は適当でよい日である。


それがだ、せかっくゆっくり目を覚まし

布団から出ようとした矢先最初に目に入ってきたのが
私の大嫌いなゲジゲジだった、



朝からこんなものを目にしたもんだから
体調が悪くなってしまった

血圧が狂ってしまった

昼くらいまでボ~っとしていた
車に乗ってもランチしていても
私大丈夫か?
くらいに変だった

あんなデッカイ虫がいったいどこから入ってくるんだろう・・・


害虫に対してはものすごい敵意をむき出しにする自分なのだ



この気持ちだけはどうしようもない

そのくらい自分にバリアを張らないと身がもたないのである!




Comment:0  Trackback:0
2015
08.05

猛暑!キツイです!

Category: 未分類
連日の猛暑にまいってます

北海道なのに、、なんでしょう、この暑さは!

で、このようなものを買ってみました。

パーソナル快適チェッカーというものです。
本体内蔵のカレンダーにより、熱中症暑さ指数/季節性インフルエンザ指数が自動的に切り替わります。
となっております。

11~3月:季節性インフルエンザ指数などもわかるようになっているようで・・・


LEDライトもついていますね。



1438763483262.jpg

ちなみに我が家の現在の室温は30度、湿度は70%となっております
扇風機で頑張っております。


佐藤計量器(SATO) パーソナル快適チェッカー PC-7950GTI 1076-00

新品価格
¥1,944から
(2015/8/5 17:38時点)



Comment:0  Trackback:0
back-to-top
