--
--.--



2014
03.19

続き

Category: 未分類
話を聞くと何やら店のマスターの関係者の男女の取り巻きが友人を辞めさせるよう仕組んでいたらしいというのだ

嫉妬もあるようだ




うつ病は90日で90%が治る 本当に治した人たち カルテ8 真我「心の再生」医療




女の取りまきが友人に嫉妬して凄い変な態度していたことは聞いてはいたが
あのマスターめ!まさか首にするとは!

全くドロドロしてる
そんなとこ早く首になって逆に良かったじゃないの・・・

なんて言うと、それもそうだけど今まで20年近くいろいろ協力してきたのに
今になって悔しいと腹の虫が治まらなくて昨日なんて眠れなかったっていうんだ


とにかく一日も早くとはいかないけど立ち直ってくれること待ってるよ。







トラックバックURL
http://taketake222477.blog.fc2.com/tb.php/10-3db46b48
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
