--
--.--



2014
03.20

心配というマイナス思考

Category: 未分類

心配するという行為そのものが優しい気持ちから起きることのように錯覚していることが多いのではないでしょうか

また心配するのは自然な姿なのかもしれません。

しかし心配し過ぎることはけして良いことではないと思うのです。






心配が心配を呼び物事は雪崩のごとくナイナス思考へ走りやがては心配が現実の事となる確率も大きくなるとも思っています

今を必死で生きる人はおそらく心配などというマイナスなことすら考える余裕が無いのではないかと・・・
時間がありすぎ暇を持て余すようになると悪い事ばかり考えてしまうこともあるでしょう

そんな時こそ気持ちを他へ向けないとマジで奈落の底へ・・・


こちらのカーネーションですが今年の1月10日あたりに買ったものです
未だに咲いています、、めちゃ長持ちしますな1395271328051.jpg

















トラックバックURL
http://taketake222477.blog.fc2.com/tb.php/11-94cc4313
トラックバック
コメント
コメント&リンクありがとうございます<(_ _)>
私も、リンク貼らせて頂きます♪

そうですね・・・心配はマイナス思考に繋がるんですね
家に籠ることが多く、余計なことを考える・・・
もっと時間の有効活用しないとダメですね(^_^;)
mamadot 2014.03.20 10:44 | 編集
ちゃこももままさんリンクありがとうございます~e-446

私も最近はこもりがちです^^:
こもりながらも何かしらやっていると気も紛らわせますe-275

たまに外にでて家の周り歩くだけでも違うのかもしれません・・
まだ寒いのであまり歩きたくないのが正直なところですけどね^^e-444


たあさん@dot 2014.03.20 11:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
