--
--.--



2014
03.22

眠りが浅い人にはお奨めです~

Category: 未分類
1395279493296.jpg

昨年の夏に母が亡くなった後に夜床に入って一時間おきに目が覚めていました。

それですっかり体調が狂ってしまい大変なことになった事があり

病院へいくと睡眠導入剤や安定剤などをくれましたが

次の朝起きると頭がもうろうとしてどうにもならなくて

何か良いサプリがないかと探しておりましたところ

これを見つけたってことです

これを寝る1時間前あたりに飲んで眠るとかなり熟睡できるようになりました

かれこれ半年飲んでますが異常はありません(笑)
2013_0728_124637-P1100884.jpg




トラックバックURL
http://taketake222477.blog.fc2.com/tb.php/14-116b5f26
トラックバック
コメント
あれ!テンプレ変えたんですね
昨年の夏ですか・・・私は一昨々年秋です

今は、色んな薬を飲んでいますので、中には
精神安定剤もあります。
薬とは、長い付き合いになりそうです。
mamadot 2014.03.22 15:47 | 編集
mamaさんへ

テンプル替えまくってますv-290

mamaさんもそうだったんですね・・・
なんだかまだ居なくなった気がしなくて
不思議な気持ちです。。。

私も以前は安定剤を飲んでました・・
今は2年前から脳梗塞の薬を飲んでます・・v-291
一生飲まないといけないのでしょうね。
たあさんdot 2014.03.22 16:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
