--
--.--



2014
03.28

なんとなく何々したくないとか・・会いたくないとか行きたくない時は。。

Category: 未分類
迷わず断るなあ今の自分なら・・・

今朝れいの友人からLINEが来た。

「明日ドーム行くけど後悔してる・・・
チケットお金払ってしまったからしょうがないんだけどさ・・」って。

そもそも友人は野球は見ない人だからなんでまた行くなんて言ったのかなって
思ったんだ・・

付き合いだからって理由みたいだけど
結局後悔しちゃうんだよね。

この歳になって最近だと自分に無理するのは止めたっていうか
子供が小さいときならいろいろしがらみがあるから断れないってことも
たたあるだろうけど・・

交際範囲が広い友人だからこそ断れないっていうのもあるんだろうなあ。

頑張れT・・・

2012_1123_153550-P1090840.jpg










トラックバックURL
http://taketake222477.blog.fc2.com/tb.php/19-b146a033
トラックバック
コメント
綺麗な空、雲が良い感じ!
最近は、独りで籠っていることが多いので
友人との交流なんて、全然ありません。
ブロ友さんとの交流で、大満足しています(*^^)v
mamadot 2014.03.28 15:43 | 編集
雲、、お誉めいただきありがとう~^^

そだよね~ネットの知り合いもれっきとした友達なんだよv-238

女子会とかってネーミング事態受け入れられない私(笑)
学生じゃないんだから。。
おばさん会でいいと思うけどね。。

どっちにしろ寂しさを埋めるだけのリアルでの人間関係は無理があるんだよなぁe-236
たあさんdot 2014.03.28 16:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
