--
--.--



2014
03.31

買いだめはしませんでした。

Category: 未分類
この度の消費税アップに関連しての買いだめはしませんでした

その代わりと言っちゃなんですけど嗜好品を買う頻度を下げてみました。

それで出費を操作するって感じでしょうか

缶コーヒー1回2回と我慢して飲まなければと実行すれば消費税の分が出ますんで。。
なんら簡単なことなんです・・私的には?飲まないとどうにかなるもんでもないんでね。。

自分との闘いです(笑)

我慢の出来ない人向きではありませんな。



今日も肌寒い一日の始まりです!

まだ油断は出来ない北海道!

風邪には気を付けようーー







2013_0118_161313-P1100104.jpg

ホワイトハニースイーツブランド“ハウオリナル”の新作スイーツ 20名様募集!

トラックバックURL
http://taketake222477.blog.fc2.com/tb.php/21-ba5a9342
トラックバック
コメント
増税、増税って嫌になりますよね~(-_-メ)
庶民の、ささやかな楽しみまで奪われていく・・・
ガソリンや軽油などにも・・・一体どれだけ増やし続けるのか
給料は一向に上がらないのに、負担が増える一方ですね。

綺麗な空ですね~虹色の雲、見とれてしまいますね(*^。^*)
mamadot 2014.03.31 11:57 | 編集
こんにちわ。
私も買いだめはしてませーん。
でも、ティッシュとかトイレットペーパーの
商品の品薄さにちょっとビビッております。
無くなる頃に、ちゃんと買えるのかな・・・と。
PikaPikadot 2014.03.31 12:11 | 編集
mamaさん

なんだかねえ~増税って生活が変わってしまうのは現実として実感するんだよね~缶コーヒー我慢しなきゃならんしさ(笑)

ガソリンもめちゃめちゃ高過ぎー!
一昔前なら1リットル100円で入れられてた時あったのにさ・・・

雲ね2年まえあたりに撮ったやつ、、最近は空見上げる回数が減ってしまった。。出歩かないからなか?

さびしい~~~4
たあさんdot 2014.03.31 13:13 | 編集
PikaPikaさん

それ一番困るね~
お金があっても品が無いって

昔そんなことあったような
子供の頃だったかな
親に買いに行かせられた記憶が残ってます~^^

今ならネットの時代でティッシュのはてからなんでもネットで買えてしまうんですよね。。。大丈夫かもです。
たあさんdot 2014.03.31 13:17 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2014.04.09 10:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
