--
--.--

スポンサーサイト


2014
04.01

治療院だー!

Category: 生活
今日は2週間に一度の治療院であーる。
車で約1時間半かけて行くのですがもう慣れました。かれこれ通い始めて7年くらいなるか?

治療の内容は気功のような気功だけでもなくいろいろな治療を入り混ぜた感じのやつなんですけど良く説明できません。。

難しすぎて・・治療が終わると先生からちょっとした言葉をいただきます。どこどこのチャクラがどうのとか人体図形な
んかを見てここがこうでこういう治療をしましたとか・・

難しいので聞いてるだけえ~私の場合悪いとこがいっぱいあって身心ともにボロボロだったので過去にいろんなとこ行き
ました。相当な治療院見つけては通いダメでまた見つけ。。。やっと今のことろにおさまっています。

とにかく飲んでいた薬の量も半 端でなかったので当時どこかの救急病院で飲んでいる薬の手帳見せたところあありに多くて看護師さんに変な顔されました。ほんとにこれ全部飲んでるの?って。

飲んでました、、、持病の薬から安定剤のはてまで。。
現在は4分の1くらいの量で効いてくれています。安定剤はやめることが出来ました。

身体の病気も辛かったけどメンタル面の病気もかなり辛くて生きずらいなって思っていました。
しかし今は少しだけ強くなったかもしれません?弱っちいけど(笑)

先生が元気で治療を続けていけてそして
自分の力で治療院へ行ける間は自分が元気でいられるんだと思ってるんです。

この先生と出会えたことに感謝しているんです。で治療が終わったら先生の奥さんとダホラ語って帰 ってくるという流れです。患者はみんなそうしているようです。

そんで治療院を出て次なるは刺客は例の友人と会うのであります・・・

さてどんな話が飛び出すか!



【大量当選】母の日オープン記念★おいもやスイーツ100名様プレゼント♪

【テーブルマーク】朝食べる☆梅じゃこと昆布・鮭と野沢菜の焼おにぎり!2品お試し♪


★★新商品モニターさん大募集!★★シルクこっとんカバー

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://taketake222477.blog.fc2.com/tb.php/22-26ed02ee
トラックバック
コメント
車で1時間半も掛かるんですか、で、約7年 通っているんですか
大量に飲んでた薬も、減らせたんですね
信頼できる先生で、安心して治療を受けられるんですね
中々、信頼できる先生に出会うのは難しいですよね~
たあさん@さんは、良い先生に出会えて、良かったね^_^

例の友人さんとも、楽しい時間を過ごせると良いですね☆彡
mamadot 2014.04.01 10:50 | 編集
★mamaさん

先ほど帰ってきましたが一言寒かった!!笑

空気は乾燥してほこりっぽく、、、

最悪でしたv-9

例の友人は例の首になったところで
毎日ではありませんがまた働けるようになったようです^^
腐れ縁ってやつでしょうかねえv-15
たあさんdot 2014.04.01 18:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
