--
--.--



2014
04.16

寒かった!

Category: 未分類
昨日は恒例の治療院でした。

寒かった!の一言です

風がびゅ~びゅ~・・・

駐車場から徒歩で5分ほどのところの目的地まで

小さな竜巻みたいのが発生したもんで

慌てて近くの建物に逃げ込みました

ポツラポツラと落ちてきた雨に濡れても傘などささずに

猛ダッシュで小走りに・・・



で治療は無事に終わり次はいつもの例の友人に会った。

なんとも元気そうだった。

毎日ではなくても週に3回ほどはバイト雇ってもらえているようだから

めでたしめでたし!


ふぅ~とにかく寒かった。

しつこく言うくらい寒かった。





2012_0910_142344-P1090441.jpg



トラックバックURL
http://taketake222477.blog.fc2.com/tb.php/30-3499af84
トラックバック
コメント
強風+雨では、寒さが増しますよね(>_<)
ホントお疲れさまでした。
お友達も、元気そうで良かったね(^^)v
mamadot 2014.04.16 12:12 | 編集
★mamaさん

今日もなんだか寒いよね~(==;
昨日の疲れが出たのか今日は体がパッとしません~

友人、ほんと強い人だなと毎回感心してみていますe-330
たあさんdot 2014.04.16 14:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
