--
--.--



2014
04.22

ウロコ雲&波状雲&幻日

Category: 未分類
2014_0220_172829-P1110093.jpg


2014_0220_174131-P1110108.jpg


2014_0220_184233-P1110115.jpg


昨日なにげなく窓の外をみると久々に目を引く雲が見えた。

ウロコ雲と波状雲が重なったような雲だった。

少し時間が経つと今度は右側に太陽と左側に虹のように見える幻日が出ていた。

空に夢中になっているやいなや・・・

珍しく旦那が早くに帰宅したので

終了(苦笑)


旦那は二階のベランダの壁に昨年出来たスズメ蜂の残骸を取ってきた。

昨年の秋近くに大きく成長した巣を取ったのですが

取った後に更に作っていたのでしょう。

なんてしぶといのでしょう

同じ命といえども我が家を脅かすものは排除しなければなりません









セブンイレブンで今日から販売開始!コロンバン焼きショコラ12個入り20名様

トラックバックURL
http://taketake222477.blog.fc2.com/tb.php/32-575ef086
トラックバック
コメント
綺麗な空模様ですね~♪ 見とれてしまいますよね^_^

スズメバチの巣ですか(@_@)!すごいわ旦那様!
mamadot 2014.04.23 19:13 | 編集
★mamaさん

久々に雲が目に入ったもんですから・・・^^;
思わず撮りました。

ススメ蜂はほんとに怖いです・・!
昨年の秋に業者に頼んで取ってもらいたかったのだけど
旦那がどうしても自分でやるといってきなかくて
真っ暗になってから作業していたんです・・・
この写真の3倍くらいの大きさだったみたいです・・
私は恐くて見れませんでした。
dot 2014.04.23 19:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
