--
--.--



2014
04.23

メールの操作を・・・

Category: 未分類
昨日知り合いのオバサンが午後2時半ころに突然やって来た。

予告も無しに・・・突然であった。

だいたいがいつもそんな感じでやってくる。

玄関じゃなんだから上がってよ~

お邪魔すると根っこが生えるとオバサンはそう言う

30分くらいいいじゃないの~

とまあ、、こんな感じで始まるのだが

本当に根っこが生えるオバサンです。

30分が4倍くらいに膨れ上がるのが普通であります。

オバサンが携帯電話を持っていること昨日初めて知った。

なんでも息子からメール来ても返信できないのよね~

なんて言うもんだから

教えてあげたんです。

とりあえず私の携帯とやりとりをして

練習してなんとか分かったような?感じでした。

オバサンすごく嬉しそうだった。

私もたまにメールしてあげようかな・・(笑)





2014_0220_173903-P1110101.jpg



医師が『完治する』とサインした ”糖尿病の完全解放” 簡単プログラム。  短期間で血糖値の低下や「完全解放」が可能なだけでなく、疲れ、肥満、高血圧なども同時に改善される 自宅で簡単にできる自然治癒力を高める方法です。

トラックバックURL
http://taketake222477.blog.fc2.com/tb.php/33-baaa3e88
トラックバック
コメント
綺麗な空だよね~♪
突然の来訪者でも、お家に上げられるのね~
うちなんか、大慌てになっちゃうよ(~_~;)
メールの先生になってあげたんだね~エライ!
mamadot 2014.04.23 19:20 | 編集
★mamaさん

虹みたいだけど虹じゃないってところがミソですね^^

なんだかんだ言って親がうるさかったもんで、、、汗
いつお客さんが来るかわからないんだからといつも言われて育ってしまった結果です多分。

dot 2014.04.23 19:40 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2014.04.29 00:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
