--
--.--



2014
05.09

うん十年ぶりのラブホ

Category: 未分類
つい先日の連休の出来事・・

今年の3連休は特に予定も立てていなかった。

旦那が急に海が見たいと言い出して

じゃあどこの海が見たいの?と聞くと

積丹の海だ!と・・・

積丹いいねー

海の中に岩が沢山あって景色もいいから

積丹に決定!

出来ることなら一泊くらいしたいと思い

宿を探せど探せどどこも空いてません。

このさいだから行き当たりばったりで

宿がなけりゃラブホでもいいんじゃない??

なんてことで5月3日に出発したのであった。

やっとの思いで到着したが

生憎の雨模様だった。

2014_0304_170853-P1110278.jpg


道中あちこち宿を探しながら走ったのだが

やはりない、、、どこもない。。

夕方5時近くになっていたので

もうラブホでもいいからラブホ探そうってことになり

さすが積丹には無いようなので・・笑

札幌付近まで戻り

さすが都会!

あるわあるわ

なにぶん不慣れなもんで

システムがよくわからなくて

受付でフロントに電話してでの入室であった。

一泊5800となっていたので

これは安い!

って思っていたら

フロントに11時からであれば5800ですが

土曜なので9時からだと2000円アップになりますと言われた。

いやぁ

まじですか?

今更11時まで時間つぶせないもんな・・


部屋に宿泊名簿みたいのがあって

住所や名前書く用紙が置いてあった。

なんか普通の温泉宿なんかと違って

ラブホのイメージがなにか気持ちの中で

なんとも言えないモヤモヤしたものがあって

架空の名前と住所書いてしまった(笑)

別に夫婦なんだから正直に書けばいいものを

不倫旅行じゃあるまいし

でも少し面白かったな。



















トラックバックURL
http://taketake222477.blog.fc2.com/tb.php/34-8a688b1a
トラックバック
コメント
あらまぁそれはそれは、楽しい小旅行でしたね。ごちそうさまです(*^_^*)
若いカップルのようですね~♪
海が見たい! じゃぁ行こう!って行動力が羨ましいです。
うちの場合、買い物さえも億劫で、ほとんど外出しなくなりました(^_^;)
mamadot 2014.05.09 17:34 | 編集
♪mamaさん

なにせウン十年ぶりに行った場所だったもんで
チェックアウトの時もフロントに電話して
料金取りにきてくださいって・・
部屋を出たところに自動の支払い機があるんだもね(笑)
とんだ珍道中でした。

たあさんdot 2014.05.09 19:19 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2014.05.10 18:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
