--
--.--



2014
09.22

猿なのにカッコいい!

Category: 未分類
昨日みた映画は「猿の惑星(ライジング)」であります。

夫婦割っていうのがあるので二人で2200円です!
どちらか一人50歳以上であれば適用になるという優れもののシステムです。
ちなみにどっちも50超えてます。

コーラーのキッズサイズを一個買い・・・。

これって別になんも飲んだり食べたりしなくても映画みれるのに
人間って不思議だよね、いっぱい並んで買ってる人がいるってことは
儲かるねーなんてこと気になるんだよなぜだか

猿なんだけどシーザー!カッコよく見えてくるってなんじゃ?

意味わかりません。笑

猿に男気を見た気がした。










トラックバックURL
http://taketake222477.blog.fc2.com/tb.php/41-f41377c7
トラックバック
コメント
映画観て来たんだね~(*^▽^*) たあさん家も、ご夫婦仲良しだね♪
たあさんは、まだ更年期にはなって無いんだね~
私は、もうなってるから、婦人科で薬貰ってきてるんだ(^▽^;)
不調が回復して良かったね~
寒くなってきたから、風邪などひかないように気をつけようね(^o^)丿
mamadot 2014.09.23 06:46 | 編集
mamaさん

おはです、、(^^)
今日は天気良くて気持ちいいわ~

私も更年期の入口に入ってるんでないだろか?
薬のむまであれじゃないけど
mamaさん薬飲んでるんだね。。。
いろいろ大変なことばかりだけど
授かった命だから頑張って生きるしかないもんね。
楽しいこともたまにあるから耐えて生きるよ。
ふぁいと~


たあさん@dot 2014.09.23 10:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
