--
--.--



2014
09.23

更新頑張ってます!

Category: 未分類
ここんところブログ更新頑張ってます。


ってか少し暇になったからなんだけどね



今日はポテトサラダを作ってみた。
義姉さんちからもらったジャガイモなのだ!

しかし「北あかり」じゃなかった
まことに残念でした。

出来上がりの食感がモチっとしている
北あかりだとサラっとマッタリとした感覚なのだ・・あくまで個人的に思ってる^^:





1411455796143.jpg

見た目ではわからないよね・・もっちり感


それにしても今日は暖かいね。


暖房もつけてないのに部屋の温度27度にまでなってる!
太陽の力だね。
太陽に感謝です!

宇宙兄弟(24)




トラックバックURL
http://taketake222477.blog.fc2.com/tb.php/42-d25c7504
トラックバック
コメント
おっ!更新してたんですね♪
ポテトサラダもジャガイモの種類で、食感違うんですね!
ぜーんぜん気にしないで作ってました(^▽^;)

先日の詰放題は、北あかりでしたよ~
ポテトサラダ 作ってみよ~(*^^)v
mamadot 2014.09.24 11:12 | 編集
mamaさん

え・・!

つめ放題なんてあるんだ。。
いいな(笑)
北あかり好きなんだよねー^^;



たあさん@dot 2014.09.24 14:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
