--
--.--

スポンサーサイト


2014
09.26

気分を変えてえ~

Category: 未分類
気分をかえてテンプレート変更したのだ!


秋なのに暑かった。
今日はやけに暑かったな・・・

最近なんだかバタバタしてる
客人が来た日は特にバタバタしてしまう

近所の奥さんから電話で長話してる最中に
息子からラインが

「今日正式に彼女と別れました」


なぬーー!




↑(飲料自動販売機の設置を希望のかたに朗報)


予想はしていたけど
何か気が抜けたきがした。


長い長いトンエルを抜けた気もした。


長かったなあ・・・・・




詳しいことは何も聞いてないし
質問もしていない
何か話したかったら
息子から何か言ってくるだろうと・・・


ひとこと


「お疲れ様と二人に言いたいです」
と伝えました。


この後はそお~っとしておきます。







 スマホ1台で稼ぐノウハウをプレゼント!!初期投資ゼロ円!
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://taketake222477.blog.fc2.com/tb.php/43-2f826912
トラックバック
コメント
テンプレート、見やすくて良いじゃない(*^^)v

息子さん、彼女とのお付き合いが長かったんだね
結婚は、してなかったんでしょ
うちの息子は、長男も二男も、結婚が早かったんだよね(^_^;)
早くに結婚しても、大変なことも多そうだし・・・

息子さんの、新たな出発を見守っていくしかないよね~
mamadot 2014.09.26 21:43 | 編集
mamaさん

まだ独身でーす
まだまだ生活の基盤が出来ていないから
結婚はまだ先かも?
息子さん達結婚早かったんだー
ホッとするやら心配が増えるやら
いろいろあるだろうけど頭の隅で
ちょっとだけ気にかかる程度の距離間?
そんな親子でいけたらいいなと思っています。苦笑
たあさん@dot 2014.09.27 08:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
