--
--.--

スポンサーサイト


2014
10.17

マジでどうする!これは怖すぎます!

Category: 未分類
って、タイトルが抽象的すぎて困りますよね


とうとう撮れてしまったようです!
何が?って・・


単刀直入に言えば


「心霊写真」


です!

そういった事をまったく信じない旦那でさえも
これは顔だぞ!
と言うのです。

姉にも見せたら即効で心霊写真でしょ
どこで撮ったのさ?

息子に見せたら
「たまたまうまい具合に顔に見えるように撮れた
珍しい写真だね!」って・・・おい


10月6日に運転中に風景撮ったんです。
時間は昼の12時30分ころ
撮ってすぐにはわからなくて。。
なぜって運転中に撮ったもので
しかもスマホで撮ったので冴えない画像だったので
気にも留めなかったってことなんです。
3日後に友達とLINEで怖い昔話をしていた時
やり取りの最中に画像なんかを見ていたんだよね


えええーーー!なんじゃこれは。
え。。?
えええ?

顔?

しかも大きな白く透き通った顔が・・
しかも私の顔じゃない

鼻と唇がはっきりと映ってる
顔の輪郭までわかる
性別はおそらく女

地縛霊だな



この撮れた付近では自殺者や事故死が多く
最近でも数年前自殺者がいたりで・・・
逆毛が立ちそうです今

それ見た翌日にその写真の顔がでてきた
写真には目がないのに貞子のようにギロッと開く目。

夢の中で逃げ叫ぶ私

写真は
ここへ載せたいですが
良くないことかなと考えています


まずは成仏して下さいと祈りました。




次はその友人と約20年前くらいにあった
出来事と私が20歳ころの体験を載せたいと思います。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://taketake222477.blog.fc2.com/tb.php/45-111b5f09
トラックバック
コメント
いやぁ~~っ!撮れちゃいましたかヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
私も、撮っちゃったことあるよ(-_-;)
勝手に写り込むなってね! ホント嫌だよね~
どうか悪いことが起きませんように☆彡

mamadot 2014.10.17 17:57 | 編集
◆mamaさん
ええーー、mamaさんも??
後味が悪いよねえ。
めったにこんなことないわけだから
余程なにかを訴えたかったんだろね。v-9

写真とるの怖くななっちゃうわ~
たあさん@dot 2014.10.17 18:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
