--
--.--



2014
10.21

心霊写真話第二弾!笑

Category: 未分類
心霊写真第二弾の話となりますが

私が確か20歳ころだった深々と雪が降る中・・・・。

こちらも写真にまつわる出来事だったのですが
地元の神社へ友人と初詣に年が明けて夜中の0時を過ぎたころに
鳥居の左前方で友人と2人で写真を撮ったのです。

当時はスマホやデジカメなどは存在しておりませんので
フィィルム式のカメラですね当然。

数日中に現像が出来上がり
拝見しましたら

わたくしのお腹の部分が透けて消えて
後ろに立っている木がお腹の空洞から見えているではありませんか。


怖いというよりは不思議の言葉しかありませんでした。

不吉なので捨てました。

その後に特に何も起きませんでした。


この世の中は不思議なことが沢山ころがっています。


次は高校生の時に体験した出来事を載せたいと思います。

トラックバックURL
http://taketake222477.blog.fc2.com/tb.php/46-eb79e8ea
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2014.10.21 18:09 | 編集
そんな写真も撮れたことあったんですね~
自分の身体が、透けて写るなんてΣ(゚口゚;)//怖!

私は、前に言ってた、しっかり写ってる写真の他は
オーブが写ってるのは撮ったことあるけど・・・

体験的には、聞こえるはずのない音を聞いたり・・・
等々ありますけど・・・基本、霊感は無いです。
mamadot 2014.10.22 13:07 | 編集
◆mamaさん

十分霊感あると思うよー!
感じるのが弱いだけでしっかり
霊感あるはずですわ。
そもそも人間じたいそーゆう力があるって
聞いたことあるよ~

次の日記で画像載せようか迷ってるとこ。
これは心霊写真です!という確証も全くない
のだけどどうもても自分の顔じゃないのが
うっすらと映っていたもんだから。。。v-12
たあさん@dot 2014.10.22 13:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
