--
--.--



2014
10.24

ぼんやり光る赤い丸い球

Category: 未分類
あれは確か高校2年の夏だったか秋だったか忘れてしまった


当時部活をやっていたのだけど
なぜだろうその友人の家に汽車に乗り出向いて行った日のことだったので
夏休みで部活が休みの日だったのかな?


とにかく遊びに行った帰りの汽車に乗るのに
田舎の道を二人で歩いていたんだよね
もう薄暗くて街灯も付いていた時間帯である。。
6時くらいなのに暗いってことはやはり秋なのだろう・・・
そこんとこもう記憶に残ってないな

山に囲まれている村だったので
すぐそばに山が見えるのだ


突然山の中腹からボンヤリと光る赤い球が現れた
あの距離である程度大きく見えたのだから
実際はかなり大きな物体だろうかと想像できる。

その赤い球が水平に左に200メートルくらい移動したあたりで
突然消えた



音も無くただ光の球が現れ突然消えた


その時は、あ~ここの山に何かモノレールみたいなリフトのような
ものがあってそれが動いているのだなと思ったのだ。


しかしそんなものはどこにも存在しないのだ。

とにかく不思議だったのは


無音、突然赤い球が現れたこと、突然消えたこと

この3つであります。


赤球と遭遇した友人に最近この話をしましたら


あまり覚えていなかった(笑)1413956909706.jpg



写真右下をご覧ください。
この前言っていた写真です。




◆スマホ1台で稼ぐノウハウをプレゼント!!初期投資ゼロ円!◆
◆せどり裏ワザ大百科◆無料でその裏技の数々を公開◆




トラックバックURL
http://taketake222477.blog.fc2.com/tb.php/47-3958fb66
トラックバック
コメント
ヒョエー!Σ(゚д゚;) ヌオォ!? はっきりクッキリじゃないですか!
それは、困ったねぇ そのままで何ともないものなんだろうか?
私が撮ってしまったのは、発見しなかったことにしてそのままだけど・・・
ホント止めて欲しいよね~勝手に写り込むなってね゛(`ヘ´#) ムッキー
mamadot 2014.10.24 15:41 | 編集
あのあたりやっぱ浮遊してるんだね。
つい2日前にそこ通ったんだけど大丈夫だったわ(笑)
撮れた日から3週間たったけど何もないから大丈夫じゃないかな??

私のリンク先のビーチサイドの人魚姫さんのブログ見たらこんなもんじゃ
ありませんわ(汗)
見ると良いことがあるらしいのでぜひ・・
たあさん@dot 2014.10.24 16:06 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2014.10.27 18:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
