--
--.--

スポンサーサイト


2014
10.28

買ってはいけない4!!

Category: 未分類
って、いきなりこのタイトルですか

新書ではありませんが保存版的な本です。

ってかけっこう古いかも??笑



1414474270359.jpg


中身をすべて表現するのは難しいですが
とにかく衝撃的な内容が多かったかな?

つい半年前あたりにドライブスルーで
〇〇タッキー、フライドチキンを買いまして・・


家に帰りふたを開け、、、え、、何??これは!

昔と違う!

何が違うって
冷めかけたチキンの周り一面に白い油のようなものが
へばりついているではありませんか。

なんだか嫌だなと瞬時に感じたのであります。


それからそうですね・・・まもなくだったかな
この本が目に入ったのでさっそく買ってみました。


中身をみますと自分だけの中で噂をしていた
あのチキンのことが載っているではありませんか。


おい~

なんてものを食べていたのか、わたしは。


ここ数年前からアンチ不飽和脂肪酸。

まさにこれですよ、、白い膜の原因が



マジ無理です私、、、不飽和脂肪酸(笑)


でぶる原因でもあれば病気になる原因にもなる要因の一つであるには
間違いない。


とにかく添加物にショートニングを見たらほぼ買いません
これもまた不飽和脂肪酸なのだ

アンチ、ショートニング


ありとあらゆる美味しいものに入ってますな!



医師が『完治する』とサインした ”糖尿病の完全解放” 簡単プログラム。  短期間で血糖値の低下や「完全解放」が可能なだけでなく、疲れ、肥満、高血圧なども同時に改善される 自宅で簡単にできる自然治癒力を高める方法です




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://taketake222477.blog.fc2.com/tb.php/48-a3d79ac1
トラックバック
コメント
テンプレ夏っぽいのに変えたんですね!
夏が懐かしくなったから?

大好きなKFCも、食べられなくなりそうですね・・・
色んな事知ったら、好物も減っていきそうね(^_^;)
mamadot 2014.10.28 16:23 | 編集
mamaさん

夏だね(笑)
なんとなく気に入ってしまった^^;

あれ以来食べてませんー!
菓子パンなんかにもほとんど入ってますね
入ってないもの探すのには時間がかかりますv-12スーパーにあるパン屋さんのにでさえ入ってるとこもありますv-388
たあさん@dot 2014.10.28 19:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
