--
--.--



2014
10.31

自信があるから電話はしません(笑)

Category: 未分類
タイトルでおなじみの化粧品のCMを一度は見たことが?

あるのではないかと思うのですが・・・



このたび初めて注文してみたんですよ!

値段に惹かれて(笑)いや、内容にも興味があったから。
この金額で2か月使えるなんてホントかい?

値段だけじゃなく
内容もそう悪くはないようだ


洗顔、化粧水、クリームの3点セットでなんと2300円くらいですな。


洗顔は透明のジェルを顔にクリームみたいに塗って伸ばして1分放置して
それからちょっと水を足して顔をなでるように洗ってあとはすすいで終わり、。



口コミなんかでみかけますがメイクが落ちないだとか
顔がヒリヒリするだとか言ってる方もおられますが敏感肌なのかな?、、、
メイクもしっかり落ちますしヒリヒリもさほど感じませんな。
私の皮膚が分厚いのかも?笑



かなり簡単です。


あの社長さんがうるさいくらい言ってた天然100%の意味がよくわかる
説明書も入ってました。

無添加化粧品と天然100%では大違いなのだということも勉強になりました。

無添加と見るとなんとなく自然派っぽく聞こえていました。
しかし石油系の物質が入っているらしいです。

石油系が入っていると天然100%とはうたえないようです。


1414728782187.jpg









強いて言えば容器がダサイかな


今のところ他に不満は特にありません。





医師が『完治する』とサインした ”糖尿病の完全解放” 簡単プログラム。  短期間で血糖値の低下や「完全解放」が可能なだけでなく、疲れ、肥満、高血圧なども同時に改善される 自宅で簡単にできる自然治癒力を高める方法です。




スマホ1台で稼ぐノウハウをプレゼント!!初期投資ゼロ円!◆せどり裏ワザ大百科◆無料でその裏技の数々を公開◆
ノーリスクハイリターンのビジネスモデル完全暴露!最短即日で収入を得られる



トラックバックURL
http://taketake222477.blog.fc2.com/tb.php/49-cd1bcb15
トラックバック
コメント
CMであの社長さん見たら、あんたは使ってるの?って思う
あの社長さん嫌いだから、興味を持てないなぁ
まぁ良いもんなんだろうけどね
mamadot 2014.10.31 16:00 | 編集
mamaさん
確かにあの社長さん過激な感じはするね(笑)
社長が誰かに社長さんは20代の肌をしていますねと言われたらしいですよ(><;
きっと使っているだろね、v-14

dot 2014.10.31 17:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
