--
--.--



2014
11.07

内職2箱目を発送完了!

Category: 未分類
昨日の夜にちょっとあたふたしたことがあった。

午前中は病院へ行ったりなんやかんやと
用事を足しているうち家に帰宅したのが12時半すぎ
すでに1時近かった。

それから2時くらいから作業開始し
4時時までやったかな。
4時から夕飯の支度開始。

5時に日課になっている所へ連絡し
30分くらいやりとりをして終了させ。

7時に旦那が帰宅。

夕飯を済ませ8時ころから作業を開始。

旦那が帰宅したら作業はしないと決めていたのだが
午前中のマイナス部分プラスなんとか今日中に発送したかったので
夜中の12時まで入力を済ませ今日の発送に至ったわけです。

明日また3箱届きます。

届くまで今現在はとても手持無沙汰な状態です(笑)






医師が『完治する』とサインした ”糖尿病の完全解放” 簡単プログラム。  短期間で血糖値の低下や「完全解放」が可能なだけでなく、疲れ、肥満、高血圧なども同時に改善される 自宅で簡単にできる自然治癒力を高める方法です。


トラックバックURL
http://taketake222477.blog.fc2.com/tb.php/52-8f3db8aa
トラックバック
コメント
すごいね!二箱完了したんだ(@_@)!
見てきたけど一箱100着くらいなんでしょ!
結構 良い仕事なのかもね~
我が家は、猫の毛だらけで無理だけどね(^_^;)
mamadot 2014.11.08 09:34 | 編集
mamaさん

冬物が多くて1箱に100も入ってなかった。
夏物だったら100くらい入るんだろね^^;
今回は60着と75着のふた箱でした^^

今宅急便待ちですーe-68
たあさん@dot 2014.11.08 10:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
