--
--.--



2014
11.12

内職10日目!

Category: 生活
ここ最近の日記タイトルはほとんど内職の言葉が入っている

内職が自分の生活の中心になっている気もする

始めてから今日で10日目を迎えた。

かなり波に乗ってきた感じもする?

昨日3箱のうちの1箱を発送し
2箱目に取り掛かっている最中であります。
いま作業中の箱の中は80枚程度入っていた。

今回のはわりと綺麗めでチェック箇所が少なくて
作業もはかどるのだ。毎回こうだと大変助かるのだが・・・


昨日は距離の離れた治療院へ行く日だったので
作業は差ほどできなかったのですが
夜の10時くらいから1時間ちょっとできたので
昼間できなかった分微量ながらも取り戻した。

作業中はホコリを吸い込まないようマスクをしてやっています1415755892416.jpg

トラックバックURL
http://taketake222477.blog.fc2.com/tb.php/53-7e1d6ced
トラックバック
コメント
頑張ってますね~!
根詰め過ぎて、身体壊さないようにね(*^^)v
私は、体力付けたくて軽い運動、頑張ってます
mamadot 2014.11.13 11:39 | 編集
mamaさん
頑張ってますよーe-47
フラフラしない程度にやってます(笑)

軽い運動はしたほうがいいっていうもんねe-68頑張ってね^^

たあさん@dot 2014.11.13 16:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
