--
--.--



2014
03.17

ありがとう、、と、ばかやろう、、の

Category: 未分類
img-33.jpg
水の結晶を見てください!

ありがとうの言葉を掛けた水とばかやろうの言葉を掛けた水の結晶の違いです。

おそろしくてバカヤロウなんてめったに言えなくなります!
言葉が自分に返ってきてやがては自分自信の体の細胞を破壊していくんですね!







img-34.jpg

何かに苦しんでいる人達は
日々の積み重ねが大事です、、
生活環境変えるなり他に目を向けるなり
打ち込める何かを探すなりしなければ
抜け出せませんよ!

次は宗教と実生活について体験談を書きます。















【大量当選】母の日オープン記念★おいもやスイーツ100名様プレゼント♪


【テーブルマーク】朝食べる☆梅じゃこと昆布・鮭と野沢菜の焼おにぎり!2品お試し♪

トラックバックURL
http://taketake222477.blog.fc2.com/tb.php/6-14cb75ca
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
