--
--.--



2015
04.21

友人に怒鳴られた!!

Category: 生活
今日あることが原因で友人に機関銃のように
怒鳴られました。


と聞かされてもさっぱりわからないですよね。


内容は言えませんが後で考えると怒鳴られるほどのことを
自分はしたのかな??という疑問も残ります。


まずは自分が一番悪いのだ、、とは伝えましたが
なんだかしっくりこなくて

旦那に相談すると少し距離おいたほうがいいんじゃないか・・・
と言われ


それもそうだなと思った。


友人は余程心に余裕がなかったのだろう
沢山のことに怒りを持っている状態のこともわかっている
ちょっとした事で私に食ってかかるのは当然のことなのだ。

しかしちょっとショックというか
友人の本性を見た気がしたから
正直かなり落ち込んだ



旦那に聞いてもらえたことでかなり救われた

なので心の方は今はすっかり回復している




◆スマホ1台で稼ぐノウハウをプレゼント!!初期投資ゼロ円!◆
◆せどり裏ワザ大百科◆無料でその裏技の数々を公開◆
◆100円ショップのダイソーせどり◆
◆ノーリスクハイリターンのビジネスモデル完全暴露!最短即日で収入を得られる◆
◆時代を先取りした新種のビジネス:『今後12週間以内に月収50万円を確定』◆






トラックバックURL
http://taketake222477.blog.fc2.com/tb.php/63-5e741d15
トラックバック
コメント
感情的になる事もあるとは言え
面と向かって怒鳴られるというのは、とても辛い事ですよね。
ショックのあまり動悸も激しかったのではないでしょうか?

お互いの為にというのは建前
まずはたあさん@ご本人の為に冷却期間は必須だと思います。

どうぞこれ以上心を痛められませんようにv-22
  
ゆかちんdot 2015.04.21 21:42 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2015.04.21 21:46 | 編集
>ゆかちんさん

おはようございます!
ご心配してくれて感謝です。
血圧あがりました(汗)
しかも何も手につかなくなります。
しかし、話には続きがありました
次の日記で書きますね^^;
たあさん@dot 2015.04.22 08:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
