--
--.--



2015
04.24

怒鳴られて4日目

Category: 生活
あんな落ち込んだのはいつ以来の事だったのだろうかと

思う暇もないくらい

次の日に例の友人から謝りのメールが来たのだ

少し拍子抜けした

しかしどこか解消しきれない何かが自分の中に残っているのだ

旦那が距離を置いたほうがいいと言った言葉は
間違いではないとも思うのだ

今日もどうしても連絡しなくてはないらない事柄があったので
連絡したところ車の調子が悪く車屋で修理してもらっている
最中なのだと返事がきた。

前と何も変わりない時間が流れた


それもそうだ
40年も前からその友人との間には変わらぬ時間が
流れているのだ

一時の嫌な感情に流されてダメになっていくものではないはずだ

自分が友人に依頼した内容がまずかったのだから
もうしなければ問題は起こらないのだ

全ては原因があっての結果だ

それが分かったのだから
もう怒鳴られることはないだろうと信じたい



今のところはやはり距離は置いておくよ(笑)


◆スマホ1台で稼ぐノウハウをプレゼント!!初期投資ゼロ円!◆
◆せどり裏ワザ大百科◆無料でその裏技の数々を公開◆
◆100円ショップのダイソーせどり◆
◆ノーリスクハイリターンのビジネスモデル完全暴露!最短即日で収入を得られる◆
◆時代を先取りした新種のビジネス:『今後12週間以内に月収50万円を確定』◆

トラックバックURL
http://taketake222477.blog.fc2.com/tb.php/64-35209b32
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
